TOPへ戻る

 

About Heiko

ハイコ・ブレハー博士について

ハイコから日本の皆様へ

ハイコ's World

About Sponsor

主催者よりごあいさつ

About Seminar

セミナーを終えて

セミナー1・2日目:名古屋

セミナー3日目:東京

セミナーの目的

セミナーのプログラム

無料プレゼント抽選会

セミナー日程と詳細

セミナー申込

交通手段

最新News

 お問い合わせ

About Support

主催と協賛ショップ・メーカー

主催者より皆さまへごあいさつ

ディスカス専門店「DISCUSOWL」      無添加国産ドッグフード専門店「DOGOWL」(姉妹店)
       


皆さんはじめまして。当HPにお越しくださり、ありがとうございます。
私は、ディスカス専門店 DISCUSOWL(ディスカスアウル)の池田と申します。

今回、世界的に有名な淡水魚博士ハイコ・ブレハー氏のディスカスセミナーを9月11日、12日に行うこととなりました。

今回のセミナーの趣旨は「熱帯魚をとにかく楽しむ」。
ただ、美しい熱帯魚を水槽外から眺めているのもよいですが、もう少しステップアップしてみませんか?

例えば、魚が住んでるアマゾンってどんなところ? 何を食べて生活しているのか?どんな種類がいるのか?
気になりませんか?

それと、他にもディスカスの飼育方法、治療方法や水槽器具の正しいセット方法、豆知識等。。。

皆が知らない話から、今さら人に恥ずかしくて聞けない初歩的な知識等、このセミナーでわかります。

このセミナーを通して、ディスカス飼育、熱帯魚飼育の楽しさや新鮮味を思い出して頂けたら幸いです。
皆さまが楽しみなテトラ製品、いぶきエアーストーンのエアーストーンのサンプリング抽選会も催します。

皆さまのわくわくする気持ちを最大限に引き出し、1日いても飽きないような内容の濃いイベントを考えております。

是非、ご参加くださいませ。


DISCUSOWL(ディスカスアウル)
池田 ひかり

inserted by FC2 system